みなさん、こんばんは星空


すっかり、秋mの季節になってきましたね!!

もうすぐ、稲刈りです。


本日「高校生見学会」!担当は、那珂店キャストK氏

と、キャサリンでした。


2名の可愛らしい学生が参加していただきました。

チューリップ黄Hさんと、Oさんですチューリップ赤


私たちが目指す

「感動企業」を説明後、店舗見学をしました。

ちょうど、那珂店が店休みでしたので、

体験見学会も実施しましたp(^-^)q


K氏は、汗だくで説明(決してぽっちゃりだからではありません。)

一生懸命に説明してくれました。

笑いあり、楽しくできました音譜


最後は、学生から、嬉しい一言を頂きました!

「分かりやすく説明してくれて、楽しかった」

「感動エピソードは、凄いとおもった」

(↑自分達で作成した、映像を見てもらいました)



こんな若くて、元気な学生と、一緒に

働けたら、楽しいだろうなぁ~と感じた1日でした合格


とっても素敵な「笑顔」の2人に

また逢える事を祈ってます(^-^)/


一生懸命なK氏メラメラ



ちなみに、メガネ君からも報告があった

フォローアップ研修会の風景です!!



※今週の29日も見学会です!

楽しみです~o(^▽^)o