みなさん!こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

キャサリンです音譜


今日は、日立店のT・Tさんのお誕生日でしたビックリマーク


他のキャストも、前々からメッチャ仕込みしまくりですDASH!


3回のサプライズを結構しました!!


もうぉ朝から、緊張です・・・。おなかは痛くなるし・・・。


でも、Tちゃんの嬉しい顔が見たくて、

全員、必死ドンッばれないように・・・・。


1回目は、朝、Tちゃんが出勤したら、

ステージ中、「Happy Birthday」の音楽音譜


2回目は、休憩時間に遅番のキャストが来て、

「ケーキ&歌」をプレゼントプレゼント

(ちなみに、チャイナ服でお祝いしました。全員男性キャストですが(笑))


3回目は、自分含め、早番キャストで終礼前に

(またもや、早着替えでチャイナ服で)

メッセージカード&プレゼントプレゼントクラッカー


Tちゃんは、とても、喜んできれました。

Tちゃんは、3年以上も日立店で頑張って

くれています。感謝の気持ちでいっぱいでしたドキドキ


来年も、驚かしちゃお~o(〃^▽^〃)o




そして、もう1枚(手作りメッセージカード)



キャストの誕生日が楽しみです☆