こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


キャサリンです!みなさん!!

楽しく過ごしていますか??


もうすぐ【海開き】v(^-^)v


夏が好きな、私にとっては、毎日が

ドキドキですドキドキ


いつも、思い出すのは、まだ(笑)若かきし頃(笑)

遅番出勤で、遅番ギリギリまで本社の近くの

久慈浜海水浴場で、遊び、遅番で出勤ビックリマーク

また次の日、海に行き、遅番で出勤の繰り返しでしたo(^-^)o


疲れも知らず、楽しく過ごしていた日々を、

よく思い出します(*⌒∇⌒*)


疲れてても、ゲストと楽しい会話を思い出すと、

吹っ飛んじゃいます目本当に!!

(↑いつもです)


今年もそんな時期が来たぁ~っグッド!

思うと、ワクワクしちゃいます音譜


海では、よく常連のゲストとも、

偶然あったりしてましたべーっだ!


【海開き】が楽しみで~す☆