こんばんは星空


只今、古河店です~(‐^▽^‐)


1ヶ月ぶりの古河店は、新鮮味があっていいですね!!


先週の土曜日は、「夏至」でしたね天使


何か~昼間が長いって得した気分ですねo(^-^)o


なんせ、夏が好きなもので・・・おとめ座


勉強会で、今回は、「ありがとう」という本を全員で読みました。

そこで、きがついた事は、

一言でいうと・・・

感謝するって本当に、素晴らしい事ドキドキ


私事ですが・・・感謝を「言葉」にする事が出来なかったのですが、

この会社に入社して「ありがとう」を言葉にする大切さを知りました!


「感謝」する言葉、気持ちを伝える事って気持ちがいいですね!!


明日も元気にステージ回っちゃいます音譜