最近眼鏡を、新調して目がよく見えるようになった


           メガネです!



 まず、報告(*^▽^*)


 最近、男性のアルバイトが入りました!



 その人は、非常にハッチャけている感じで、もちろん仕事は


しっかりとこなしているのですが、非常に明るく気さくで


一緒に仕事をしていて楽しいです(=⌒▽⌒=)


先日、遅番が終わってみんな疲れているときに、彼が面白いことを


言い、みんなが笑えて、疲れた雰囲気から楽しい雰囲気になる!


といういことがありました!!


このことが起きた時に、自分が一生懸命なことも重要だけど、周りを


良い雰囲気にさせられることも非常に重要だなと改めて感じました!


なので、自分もそういう存在になれるように努力していきます('-^*)/



 あと、最近カウンターに入るようになりました!


カウンターというのは、玉やメダルを景品に変える場所で、


キャスト(従業員)が、ゲスト(お客様)に最後に接することのできる


場所で、お店の顔と呼ばれています!!


 初めてカウンターに入った時は、緊張してミスをしないか不安で、


一つの動作をするのに必ずワンテンポおいてしまっていましたが、


二回目からは、ある程度スムーズにできるようになってきて、


今はカウンターに入るのが、楽しくてしょうがないです(o^-')b


 とはいえ、カウンター業務で覚えたことは、ほんの少しで


まだまだ覚えることが山のようにあるので、


ステージ業務もまだまだ半人前ですが、カウンター業務も


一人前になれるように頑張りたいと思います!!



 というわけで、今仕事が、めっちゃ

  

楽しいで~すv(^-^)v