皆さん!!こんにちはビックリマークキャサリンです(=⌒▽⌒=)


昨日、サプライズがありました~ヾ(@°▽°@)ノ


というのは・・・・・。


キャサリンは、ある学生とメールのやりとりをしています!!

その学生は、説明会で出逢った学生です。


水戸の会場で、キャサリンの話を聞いてくれたんですにひひ

(パチンコ業界にまったく興味も無かったみたいですが・・)


しかし、私たちが自分達の手で作り出した

「ゴールドスタンダード」に深く興味をもってくれましたクラッカー

(キャサリンも感動ドキドキ)1円パチンコにも興味津々目

その○○川君は、素晴らしい職業を目指している頑張り屋さんです合格


昨日、夜11時頃にメールが届きました音譜

内容は、お元気ですか?からはじまり・・・

今は試験結果待ちで、今年の夏も大きな試験が

あるそうです。ずっとメールできなくてすいません・・。

体に気をつけて、仕事かんばって下さい。

というような・・・(涙しょぼん涙の感動メール)


心温まるメールを頂きましたニコニコ

心のつながりを感じる事ができて、

最高で~すアップ


私は、試験が大変だと思い、

メールを控えていましたが・・・・・。


○○川君からメールをもらって本当に、嬉しかったです。

ありがとう!!!!!!!!!!!!


試験頑張ってね☆

応援しています~グッド!(応援団長です)