べーっだ!こんばんは夜の街キャサリンですねこへび


5月21日は、社内」勉強会でした。

今回も、「ゴールドスタンダード」に沿っての流れです。

異業種からも、学びを得ようビックリマークという中で・・・

題材は、「運命のZ計画」(世界一売れたスポーツカー)です。


私の感想は・・仕事に対しての信念さが伝わってきました!!

まだまだ、自分にも熱意が足らないなあせると痛感させられました・・・。

ここで、また決めちゃいました音譜

「やってやるチョキ出来る」の気持ちを忘れない事。



更に「感動エピソード」の大賞発表ベル

今回の大賞の内容は・・・・・


クリンキー(清掃キャスト)の方が、ゲスト(お客様)に

思い切って声をかけた事により、「ありがとう」を頂き、

感動し、クリンキーの○山さんが新たに、

ほんのチョットの気配りを大切にしていこうと感じたエピソードです。



素晴らしい事ですよね宝石緑自分も再確認をする事ができました。

色んなことに見て見ぬふりでなく、

思い切って声をかけてみる勇気も必要だと感じた日でした目