皆様~!!お元気ですか?またもや・・・ご無沙汰ですあせる


昨日5月14日は、新入社員の「フォローアップ研修会」でした!!

早くも、入社してから1ヶ月がすぎようとしていますヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は、5月の雨・・・気温にしては異常な気温でした。

(風邪ひいちゃいそうですね・・・・。)

キャサリンは、ここ何ヶ月も風邪というものはひいてませんが・・・

頑丈なボディですにひひ(笑)


キャサリンの事は、どうでもいいですかね・・・汗


研修会に携わらせていただいたんですがアップ

キャサリンひらめき電球感激ラブラブでした。


何に感激したのかというと・・・・・。

①同期の仲間意識

 1ヶ月経過してくると、仕事も覚えながら、壁にぶつかってしまう所も

 たくさんでてきます。そんな中、同期同士、提案しあって乗り越えようとしていた事。


②仕事に対しての真剣さ!

 弊社は、接客以外にも沢山の仕事があります。今、新入社員の皆は、

 ステージの中のトラブルや、仕事の流れを必死になりながらも、学ぶ姿勢

 勢いが、かなり高い事。(本当に高って感じます。)


③1人1人が成長中・・・

 仕事は、勿論1人1人が心の中が成長しています。先日、母の日でしたねブーケ1

 新入社員のみんなは、しっかりプレゼントを用意していたんです。

 (ねっメガネ君!)手紙も添えてプレゼントした新入社員もいました。


研修会の最後に、同期の仲間の1年間の目標も立てました音譜

その中の1つに、全員一緒に新年を迎える事と決めていましたビックリマーク

本当にその通り合格だと感じています。皆と一緒にキャサリンも

新年を迎え、更に共に成長しますメラメラ


この研修会でもまた、沢山の学びを新入社員の皆から

教えてもらいました。初心に戻った気がします目

研修中、新入社員の皆は、キャサリンの話を素直に聞いてくれていました。

その素直さが、新しいことを受け入れ成長していってるんだと

感じました!!

キャサリンも「素直」を大事にしていっちゃいますぅ~さくらんぼ


もはや・・・新入社員の皆が、先生みたいな感じですかねあせる


でも・・・・本当に1ヶ月過ぎるのは早いものです。

最近は、1日過ぎるのもメッチャ早いと感じる今日この頃ですが・・・。

充実する日々にしていきたいですねべーっだ!


次のフォローアップ研修会は、8月です。

またもや、みんなの成長が見れると思うと、

ドキドキ・ワクワクですニコニコ

(まるで、初恋ドキドキの気分です。笑)