ということで
昨日はNagoya Singer's Meeting ch.05
今回、声がかかって、久しぶりのDJです。

モンタージュラウンジでやるライブイベントは
ほんと、はずれがない。

今回もいい音楽聴かせてもらいました。
一応、手持ちのレコードで勝手にアーティストイメージを考えて
それぞれの転換時間に合う曲を選んだつもりです。
基本HOUSE系なんでR&BやHIPHOPには対応しにくいんだけどね。

名古屋勢も良かったけど、ゲストはやっぱすごいですわ
来来さんはライブのトータルイメージをプロデュースしているし
バックバンドのスキルもあるしね。
もちろん歌もいいし。

hiro-a-keyさんは、同じ場所で以前ご一緒したのを
覚えてくれてたらしく。大感激です。おいらは。
男前には弱いです。
PAのモニターを分けてもらってHD25で歌声を聴いてたけど
生で歌ってる横で高音質で聴けるのってすばらしいですよ。
物販のCDを買いそびれちゃったんで、今週買いに行きます。

アンコールで岡村靖幸のカルアミルクを歌って
おいらのガチ上がりはピーク状態。ブースで一緒に歌ってました。

DJとライブを楽しむ事で今回も写真撮り忘れました。
絶対損をしないイベントなんで
次回はみんな遊びに来たらいいと思うよ。

タカツキさんやhiro-a-keyさんや
ほんとおいらのハートを鷲掴みのアーティストに会えて
club colorsのスギさんにはいつも感謝です。