怒涛の週末でレポが書ききれていないけど
DJのお仕事ってなんだと思います?
自分がいつも思うことは
・フロアを盛り上げる/盛り下げること
・気持ちよく踊らせる事/まったり休んでもらうこと
・誰も知らないいい曲をみんなに教える
(ニューディスカバリーやPUROMO版音源を紹介)
これに尽きると思います。
最初の二つは自分のイベントや他のイベントかかわらず
イベント全体の流れを作っていけるのはオーガナイザと
DJのみなので、そんな大役を預かる身としていつも気を使ってます。

そして3番目の項目は
実際Borderless Dimension!のときに
物販で購入したCDや、今回はエリぼんちゃんの
前売り特典で配布していたCDを聞いて
これは使えるっていう直感で次の日のイベントで使ってたし

日曜日のoys sound upperでザ・ロイヤルミルクティーズという
バンドが出ていたけどライブがすごくよくて
物販CDを購入して、その日のイベントで早くも使ったりと

今後もおいらのアンセム級の音源を手に入れられて
すごくよかった週末でした。