という事でヘヴィな週末の吉田まりんでした

7/17(金)
アツくんのバースデイイベント
でclub colors(旧LOOOP)でDJ
この回は、いいやん先生とBtoBのDJユニットRLXで参戦
夏っぽくラテン、トライバルからエレクトロに着地するセットになりました。

んで
7/18(土)
家の事やったり、打ち合わせしたり、会社に行って仕事いったり
ま、ばたばたで
7/19(日)
この日は
ピンドンNight☆
DJをまたもやいいやん先生と二人で長丁場
基本おいらがセレクタでいいやん先生がmix担当な感じに
なったかな。途中ライヴやファッションショーがあったんだけど(きいてないよー)
ま、そこはBorderless Dimension!で培ったバックDJ技術で難なくこなした訳で
いつも思うんだけど、ショーの時のDJって役得だよ。
かわいいモデルのバックショットを独り占め。
やべー、エロオヤジだ。
んで
7/20(月)は
世界のFUN!FUN!FUN!@OZON
今回はプロデュースしている
’こみっくぶろーみゅ’
のマネージャー的何かで。
入り~本番まで物販CDを焼いて
本番はアイドルの子たちへ営業回り
基本ばたばたと走り回ってましたが
打ちましたよ。
スオウ君と西島ゆきちゃんだけしかじっくり見れなかったけど
さすがのORCAmusicぬるぬるのべっとべとにされました。
んで、今回思った事は
・スパイラルの生演奏タイムはすげー
・けいこちゃんのジュンを聞いて泣いた。(経験とシンクロするんでいつもうるうる)
・こみっくぶろーみゅはやっぱ可愛い!
・物販買い過ぎ
・つーたんがこんなに歌がうまいなんて知らなかった。
・オリエヨウコ+つーたんは反則
・しーぽんもよかった。こんなに声域があるんだーっておもった。
・ヘッドホンを使っていないDJを二人も見た。イヤホンでやってたかもしれないけど
全てエンドスタートのプレイには正直DJとして理解に苦しんだ。
 DJとして出演するなら最低限iTunes以上のことをしてほしいと思ったね。個人的意見ね。
 お客さんが盛り上がる曲をかけて盛り上がるのは当然だけど
 知らない曲でもいい曲も紹介して、必然性と意外性を持って気持ちよく踊り続けられる
 場所を作る事がDJの使命だと思うんだけど。。。
・ライブの転換が無音なのは無いでしょ。