前の日曜日は
【CORE STRIKE!】(オタイベ)
【日曜日の午後】(ラウンジでのライブイベント)
両方に絡みました。どちらともすごくいいイベントだったんで
簡単に感想します。たぶん箇条書き

【CORE STRIKE!】
・BtoBでのDJは楽しすぎる件
・相方の選曲がすばらしい件
・朱凰くんのライブが見れなかった件(泣)
・Borderless Diemsnsion!発のアイドル’こみっくぶろーみゅ’がかわゆすぎる件
・というか、女性出演者みんなかわゆすぎな件
・清水さんと選曲がかぶりそうな件
・ニコ動生は強烈な件
・最近の名古屋のイベントがレベル高くてBDが激しく心配な件
・というか、もうそろそろ主催引退しようかなw
・けのくんがかわゆすぎる件

んで、21時頃場所を移動してLOOOPのラウンジでVJ
こっちは非オタ系ね。
【日曜日の午後】
・移動にばたばたしてたら、最初のライブが見れなかった件(泣)
・ORANGE SUGARがかなりツボな件←ファンになりました。CDもらいました←ありがとう
・ギターのいちみさんがかなり楽しそうな件
・enya-sangのMCがおもろすぎる件
・enya-sangの音もかなりツボ←CDヘヴィローテーション中
・おいらのVJはみんなどうおもってるんだろーなー?
・やっぱ、生音の力はすごいね。

ということで、両方とも外れ無しなイベントなんで
次回開催されるときは遊びに行ってそんはないですよ。