怒涛の週末を一緒に過ごした皆さん
お疲れ様です。

ちょっとレポ

まずは
5/16 Borderless Dimension!
乙氏の自作曲と生歌を聞けて
俺らシアワセ者だな。

おいらのイベントで初公開してくれたなんて。。

毎度の事ながらファン思いで、
イベントにもすごく気を使ってくれる乙氏は最高です。

ますます、ファンになってしまいました。

大阪からまた来てもらったP☆B-RWも最高だったし。

如水氏(イベ中におっさんって呼ばれてた人)には
撮影をしてもらって、客席プレゼントのフィギュアを提供してもらったり
堂島ロールを差入してもらったり。。。
大感謝です。
BD名古屋関係者ではおいらとLEGIさんしか口にしてないことは
ないしょです。

んで、昨日は
弾幕薄いぞなにやってんの(仮)

久々の生音はいいねー
DJやってると電子音が多いから
無性に恋しくなったりします。

バンドかっこいいなー

トラブルがあったけどDr,rightは最高

ということで

詳細レポはまた後日

それと、今週末は
東方サッカーに参戦予定