5/16のBorderless Dimension!の詳細です。

前回受付が入場料を間違って半分以上のお客さんが
500円引き料金

という、大失敗をしましたので(結果収支は大赤字

料金を確認しますね。

当日は入場料3,000円+500円(1ドリンク)=3,500円
取り置きは2,500円+500円=3,000円
コスプレ女性は500円+500円=1,000円


です。お間違えのない様に。。。

前回500円少なかった方はその分払って欲しいとは言いません
が、その分盛り上がって楽しんでください。

それと、前回に引き続き
なんと
長島☆自演乙☆雄一郎氏に
直接プレゼントを渡せる時間を作ります。


小規模イベントだからこそできるこの密着感!

なにか不明な事があればメッセージくださいな。
当日小太りで青いツナギで髪の毛がうっとうしいおじさんが
走り回ってると思いますが。

それ

俺です。

声をかけてくださいね。

合言葉は

イニシアチブ 俺

それと、大阪から、
P☆B-RW
も来ます。
可愛いし、オタ芸打ちまくるし。。。

なので、名古屋勢もオタ芸打ち負けるなよ。


Borderless Dimension!vol.11
<日時>5/16 12:00~20:30@Looop
<入場料>
当日¥3000 取置¥2500
コスプレ女性¥500
(各1D別途入場時必要)

<<スペシャルゲスト>>
長島☆自演乙☆雄一郎
<ゲスト>
P☆B-RW(大阪)

歌舞姫
white☆white
宮倉まな
朱凰
西島ゆき
海音
◇えんじぇるぷりゅむ◇
みく
深緒
花火うき
吉岡宗十郎
<DJ>
DJ Ani-Key a.k.a. nago-ming
DJ Takaki
DJ Siratori
DJ LEGIさま
DJ A-ji
ふぁんたすてぃっく☆ぷらすてっく☆よしだまりんa.k.a F.P.(y)M

注意事項(抜粋)
・会場内外にロッカーが設置されております。お荷物は各自で管理お願いします。
・女子更衣室は3F受付裏、男子更衣室は12:00から19:00まで2Fのラウンジを開放してもらいました。
・当日自演乙氏にプレゼントを渡したい方は受付で申し出てください。
・DJへのリクエストがありましたらmixiコミュニティへの書き込みをお願いします。