いよいよ明日!!ノベルティ&いなざうるす屋さんのフェイク* | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。

こんばんはー。

sitoraです☆


いよいよ明日になりました!!


ロハスミーツ明石

Border*H + coquette

ブースNo.59


今回もブログを見てお越しくださった方にノベルティのプレゼントをさせていただきます~

メンバー6名6通り

個性あふれるノベリティをご用意していますので、お会計時に


「ブログみました~」


と、お声を掛けてください。

先着12名様にプレゼントさせていただきますが、メンバーのどの作品が当たるかはお楽しみ♪


私は、編み編みかごと簡単なドライアレンジを作製しました。



よかったら、受け取ってくださいね!

+++


さて、今回もいなざうるす屋 さんの素敵なフェイクを並べさせていただきます!!


数に限りがありますので、ご了承くださいねー。


+++


今日自宅で値付けをしながらディスプレイのシミュレーション。。


たくさんお嫁にいってくれるといいな~




↑こちらの看板が目印ですよ~♪


前回即完売だったスモークツリーのドライもたくさんお持ちしますねー



ではでは、、明日

ブースNo.59
ボーダーの服を着てお待ちしています~


 * * * * *


Border*Hを多くの方に知ってもらうために、応援ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村