編み編みクリスマスオーナメント* | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。

こんにちは~!

sitoraです。


イベントまで、あと1週間ちょっとなのに、、

全然作品が揃っていません;;


焦っています!!


(私は特に数は少ないですが)メンバー一つ一つどれも心を込めて作っていますので、楽しみにしていただけるとうれしいです❤


+++


ひと足早くクリスマス雑貨を編み編み~



雪の結晶や編み込み模様のポットマット、ドングリやマツボックリ~




きのこ、紅葉などなど、、




いっぱい編めたけどもうちょっと編みたいな。。




こんな風にツリーにディスプレイしてもかわいいでしょう??

ほっこりアイテムいかがでしょうか?


+おまけ+



クリスマスの前にハロウィンということで、、

かぼちゃとお庭のハナミズキの実を玄関にディスプレイしてみました。

秋らしくなったかな??



 * * * * *


Border*Hを多くの方に知ってもらうために、応援ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村