アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちはラブラブ
mikaですニコニコハートのバルーン

本日も見に来てくださりありがとうございますキラキラ

 

 


前回のブログに引き続き、
本日も先日開催した

BFC公式アンバサダー会議

のレポートをお届けします看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

今後開発してほしい商品

発売中の商品の改善点について、

アンバサダーの皆さまと議論しました看板持ち飛び出すハート

 


参加メンバーはこちら

 

  目次

 

 

  ブログ講座からおすすめスポットまで!様々な話題で盛り上がった座談会

今回もまずはアンバサダーの皆さんとの座談会からスタート指差し

 

サムネイル
 

NanaseさんからBoiさん宛てにいただいた質問です。
「工場見学の時はありがとうございました!そして読者4万人突破おめでとうございます!私も今年は毎日更新を目標に日々書いていますが、ネタが浮かばず行き詰まることがあります。Boiさんはそうならないように工夫されていることはありますか?

これまでネタがない時は何回かあったけど、その時は気にせず休むようにしていました。あとは基本的になんでもネタにしていいと思っています。ネタだけだとあまり面白くないことでも、ネタ+昔こうだったとか、ネタ+結果こうなったとか、くっつけることでなんでも書けちゃう。
子育て中に毎日更新を意識しすぎると疲れちゃうと思うので、Amebaの投稿キャンペーンを活用しても良いと思います!。わたしも活用してます。

サムネイル
サムネイル
 

Boiさんのブログ講座みたい!では次にemma*さんからNanaseさん宛ての質問です。
子ども連れにおすすめの旅行先を教えてください!」

たくさん素敵なところはあるのですが、ホテルステイの目的で最近日光で伺ったリッツカールトンのホスピタリティがすごく良かったです。子どもがまだ小さいので一人では参加できなかったのですが、リッツ・キッズというこども向けプログラムがあるので、こどもはプログラムを楽しむ。その間に親はゆっくりする。そんなこともできるので、是非またお金をためて行きたいなと思っています!
サムネイル


Nanaseさん「【1歳子連れ旅】1人7500円!の高級朝食&キッズアクティビティ✦@リッツ日光」より

 

サムネイル
 

ホテルステイ素敵!さてさて続いてはemma*さんからKIYOMIさん宛ての質問です。
これを摂っておけば間違いないという身体に良いオイルはなんですか?」

オメガ3のオイルですかね、お魚の脂です。アマニやエゴマも良いですが、オメガ3と同じ脂になるわけではなく、形を変えてオメガ3に近い形になるだけなので、やはりお魚から摂ってもらうのが一番良いかなと思います。手軽でおすすめなのはサバの水煮缶です◎
サムネイル
サムネイル
 

缶詰だったら手軽に摂取できていいですね!最後に、Boiさんからemma*さんへの質問です。
「わたしは今年50歳。子育て真っ最中のときは、何かをやるという気力はありませんでした。いま忙しい中でも精力的に活動されているモチベーションはなんですか?

自分が楽しいことをしたいなって思っています。毎日は忙しいですが、自分を磨くことで鏡を見たときに「今日もいいかんじ!」と気分をあげてます。
こどもたちに「今日可愛いね」って言われることもすごく嬉しいので、それもモチベーションになっています。
サムネイル
わたしは子育て中にこどもたちから「今日可愛い」なんて1回も言われたことなかったです。。ほんとボサボサで日々必死に生きてるってかんじだったのでもったいないことしたなって思いました。子育てを理由に色んなことを放ってしまったから、みなさん本当すごいなって思います!
サムネイル

 

  +αで使いたい!今後開発してほしい商品

導入美容液があるといいなって思っています。いま使っているものがクリーム状なのですが、乗せるとジェルになってすっと浸透していくんです。
塗ると肌もふっくらするので、こういった高品質でお手頃なものがBORDER FREE cosmeticsから出ると、よりローションやクリームと相乗効果がでるのかなって思いました。導入美容液って買うか買わないか揺れる商品だと思うので、なぜ必要なのかを教えてもらってライン使いできるといいのかなって。
※角質層まで
サムネイル

 

Boiさん「稗粒腫除去後の様子と肌の水分量、なんですか!?その数字!!」より

 

目元、口元用のリンクルケア美容液かオイルがほしいです。私自身目じりやほうれい線のケアに力を入れたいと思っているのですが、BORDER FREE cosmeticsを使われている方もエイジングケアを気にする年代の方が多いのかなと思ってこちらを選びました。

あとはUVカットできるエイジングケア
ハンドクリーム!エイジングケアを謳っているハンドクリームって、あっても高価なものが多くて。。
ブランドコンセプト的にお手頃で高品質なものがあると良いなって思いました。
※年齢に応じたケア
サムネイル
サムネイル
 

マルチフェイシャルクリームすごい好きなのでハンドクリーム作ってほしいって声もいただいているので、是非検討したいと思ってるんです!

保湿力の高いリップクリーム。唇は元々皮脂腺がないので乾燥しやすいですが、年齢を重ねると唇がより荒れやすくなるんです。周りにもいいものないかなと探している方が多いです。レチノールが入っているリップもあったりするので、レチノール入りもどうかなと思いました。
サムネイル

KIYOMIさん「私が最近気になる事 #肌の乾燥対策」より

 

下地不要のファンデーションがほしいです!朝忙しいタイミングにパッと塗れてキレイになって、すぐ家を出られるようなものがあると嬉しい。
サムネイル
サムネイル
 

日焼け止めとか、その効果があるものを作りたいなと思っていたので、参考にさせていただきます。

 

  ここは改善してほしい!というポイントは?

 

サムネイル
 

では、最後に今販売している商品の改善してほしいポイントを教えてください!

洗顔料の香りがもう少し無香料に近づくと嬉しい!どうしても学生の時に使っていたムースを思い出してしまうんです。もし自分で泡立てるような別タイプのものを検討いただけるのであれば、それは無香料が良いです!素材の香りが目立つのであれば、素材の香りを0に近づけるようなものがいいなって。
サムネイル

 

Boiさん「旅先にまで持って行ったもの」より

 

デザイン性がさがってしまいそうですが、ローションのフタがワンタッチになるといいなって思います。お風呂あがりはバタバタしちゃうので、パッと開けてパッと使えるものになると嬉しいです。いまのデザインはそのままで、付け替え用としてあっても良いかも!
サムネイル
クリームのテクスチャの伸びがもう少し良くなると嬉しいです。特段問題はないですが、重ね付けする時にもう少し伸びがあると使いやすいなって。
サムネイル
Nanaseさんと同じで、フタをあけたりしめたりが気になるので、わたしはポンプタイプだといいなと思っています。でもやっぱりデザイン性はどうなんだろう…
サムネイル

 

emma*さん「1ヶ月使い切りチャレンジ終了!」より

 

 

 

看板持ち{ちなみにマルチフェイシャルクリームのフタは気になりますか?)

 

とお伺いしたところ、クリームはそんなに気にならないとの声をいただきました👀

ローションは洗顔やお風呂のあとすぐに使うものなので、より気になるのかもしれませんね!

皆さんはいかがでしょうか?



今回もここまでラブラブ
またもや全部は入りきりませんでした…

こぼれ話はアンバサダーさんのブログに載るかも…?ニコニコ



本日も最後までご覧いただきありがとうございましたバイバイスター

 

 

 

完売につき予約受付中お願いマルチフェイシャルクリーム

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム