アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますひまわり

 

本日は定期的にお話している

ずぼらアラサー会です晴れ

 

さかのぼること約2か月前

 

お高めまつ毛美容液を

 

導線1つ変えることで

継続できるようになった二重丸

 

というお話を覚えてますでしょうか・・?

 

まつ毛美容液自体を購入したのはかなり前でしたが、ずぼらがゆえにタンスの肥やしと化してましたチーン

 

 

なんとなんと電球

 

そこからまだ続いており

1本使い切って

2本目に突入しております~~筋肉

 

(画像は1本目のもの)

 

自分でもこんなに続くと思わなくて嬉しい・・照れ

 

バタバタしてしまっていて

まつ毛パーマを

7月くらいからいけていなかったので

久々に先日いってきたら

 

目{え、絶対前より調子良いです!)

 

とアイリストさんに言っていただき泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

目{動画とっていいですか・・?)

 

とアイリストさんのSNS用に

お声掛けしてくださいましたお願い

(過去行ったときは言われたことないです笑)

 

普通にお世辞の可能性も大ですよね・・・爆笑

 

でもでも!

 

自分では毎日見ているので

何も思わなかったですが手

 

写真を撮られると

私にしては・・良いのでは・・・!

史上最高まつ毛を更新しているようなと感じましたよだれキラキラ

 

 

↑アイリストさんのSNSより花嬉しいコメントまで・・お願い

(コーティング剤は塗ってますがマスカラなどはナシの状態です電球

 

コツコツ系のケアは毎日の楽しさはないので、

普段ケアしているときは楽しくないのですが絶望

 

長い目で見てこんな嬉しいことがあるなら

美容投資・・・やった方がいいなあ・・・よだれ

と身をもって思うようになりました電球

 

レチノールや日焼け止めもそうですが

昨年~今年から本当に少しずつ

新たな気付きを得ている感じがします立ち上がる

 

お米を炊くのすらめんどくさい私ですが、

 

継続は力なり!

 

という言葉の通り、今後もコツコツ続けていこうと思います~!

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

\完売につき予約販売中/

ずぼらアラサーが続けられた予防美容看板持ちひまわり

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ