アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは星

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

さてさて本日はこちらの

美容Q&Aネタに参加指差し

 

 

 

 

 

9月中旬とはいえ

まだまだ紫外線が侮れない季節晴れ

 

日焼け止めや日傘で

しっかりと紫外線対策はしていますが手

 

帰宅してから

肌の乾燥不調が気になるときは

 

基本的なアフターケアである

しっかり冷やす・水分補給

→保湿する

ことを意識しています電球

 

ずぼらゆえに多くのことはできないので

いつものスキンケアに

お肌ごめんよ~~という気持ち分+@しております泣き笑い

 

 

紫外線を浴びた日の

帰宅後アフターケア

 

 

まずは帰宅後、マスクを外して

ほてり・乾燥が気になるときは

ミスト化粧水で潤いチャージタラー


 

ほてりや乾燥が落ち着いてきたらお風呂へ立ち上がる

お風呂後は冷蔵庫で冷やしたパックでクールダウンしつつ水分補給パック

 

暑い日は特に気持ちいです照れ

ビタミンC配合のものや鎮静効果のあるもの、特に乾燥が気になるときは保湿タイプのものなどなど目がハート

 

 

そして!お馴染みのビタミンC美容液

低刺激のレチノール配合かつ保湿成分もたっぷりはいった

マルチフェイシャルクリームでフタして終了OK

※保湿・整肌として

 

もし、肌がすごくヒリヒリしていたらレチノールはお休み🌙

 

特~に乾燥が気になるときはこっくりクリームも花

 

ベタベタするのが苦手で基本首にしか使っていないので中々減らないです笑

たま~に頬や目の下などの乾燥が気になる部分に使用シャンプー

 

 

そして、結構忘れることも多いのですが爆笑

ビタミンC系のサプリも一応取り入れるようにしています指差し

 

 

  

 

 

皆さんはどんなアフターケアをされていますか??

ぜひぜひ秋のオトナ美容Q&Aネタでの投稿お待ちしておりますラブラブ


本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました立ち上がるピンクハート

 

レチノール貯金はお早めに星

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ