アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは流れ星

BORDER FREE cosmetics

ブランド責任者のmika看板持ち

PR担当のnarumi看板持ちです!

 

本日より、

BORDER FREE cosmeticsが開催する

投稿キャンペーン

 

⇒キャンペーンの詳細はコチラ

 

が開始しました花

 

 

皆さん!突然ですが、
ターンオーバーという言葉は

ご存知でしょうかはてなマーク

一度は耳にしたことのある方が多いかな?

と思いますが、改めてご説明すると
 

鉛筆ターンオーバーとは・・

古い皮膚の層が垢になったり、

新しく生まれた細胞の層が押し上げられたりすることで、
肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みのこと電球



このターンオーバーの一般的な周期は
28日間と言われているのですが、

実はびっくりマーク

その周期は

加齢によってどんどん伸びていく

のです無気力無気力

 





皆さんご存知でしたか・・・?
私(narumi)は正直知らなかったです魂が抜ける

 

年を重ねていくうちに

化粧ノリ悪いな~
肌がゴワゴワするな~

くすむな~

とか思っていたのですが・・ネガティブ

その背景にこんな事実があったとは・・・

と驚きました驚きアセアセ

だからこそ、
ターンオーバー周期が伸びる30代以降は
レチノールのような

ターンオーバーに寄り添ったケア

が大事なのだと納得電球

しかも!!
この周期は年齢だけではなく

バイキンくんストレス
バイキンくん生活習慣や食生活の乱れ
バイキンくん適切なスキンケアをしていない


ことによって

さらに乱れてしまうのだとか・・オエー

ただ、どんなことをしていると
ターンオーバーが乱れてしまうのか

正直わからないし真顔

日常的に気にしないから
ターンオーバーを正常にしよう!
ターンオーバーを意識したケアをしよう!
なんて思う機会ないですよね・・真顔
 

なので、

ターンオーバーが原因だと気づかずに

肌悩みが改善しないことに気づかない人も多いかなと思いますぐすん

そこでびっくりマーク


そんな状況を少しでも無くし
現在の肌状態に気づくきっかけになれば!
と思い、今回この診断をご用意しました立ち上がる

簡単にできる診断になっているので
是非お試しして
自分のお肌や生活習慣を見直すきっかけになればと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ

私とmikaさんの結果も後日お届けしますね指差し

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました飛び出すハート

※ターンオーバー診断の結果は、BORDER FREE cosmeticsが開発した技術に基づくもので客観的な肌状態を示すものではありません。ご了承ください。

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

姉に全部教えてといわれた美容法とは一体・・!手

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ