アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

さてさて本日はこちらの

ベストコスメ部門に参加指差し
 

 

Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

私が2022年上半期に使って

良かった!と思ったものは・・・

 

 

Quality 1st

ダーマレーザー
スーパーVC100マスク

 

です!!!!まじかるクラウン

おめでとうございます~~~拍手拍手

(何様爆笑笑)

 

この子です~~~ハート

 

 

いや~~~

このブログをいつもご覧の方からすれば

オイオイ何回紹介するんだ!!

という感じかもしれませんね絶望(すみません・・)

 

過去ブログを数えてみたら3つでした凝視

それくらいの熱量ということで・・凝視

お許しください驚き

 

なんでこんな熱量になったかというと

肌を褒められた時に使っていた

スキンケアのうちの1つだから

です!

(単純!!!もちろんそれ以外にも良いポイント後半に書いてます笑)

 

自分の満足度はもちろん、

人から褒められると・・・

さらに愛が増しますよだれラブラブ

 

しかもその時は

肌荒れ絶頂期からの治りかけで

肌の状態も、気分も下がっていた時だったので

余計に嬉しかったです・・泣くうさぎ

 

下差し詳しくはこちら

 

 

下差し旅行にも連れて行きました

 

 

 

GW前の肌荒れした付近で

何とかお肌を取り戻したい!!

使い始めたことが始まりでしたが

そこからずっとリピートし続けております目がハート

(朝夜使ったりしてるので、もう何回目かわからないです笑)

 

過去に毎日パックしていた時もあったのですが

ネガティブお金かかるし・・

ネガティブめんどくさいし・・

と肌荒れする前の半年くらい?は

たま~~に使うくらいだったんですよね驚き

 

そんな時に肌荒れをしたのですが、

看板持ち{パックは日常に根付くスキンケア)

とmikaさんが言っているのを思い出し・・

 

近所の薬局に行ったときに

たまたま目に入ったのが

このパックとの出会いでしたひまわり

 

手に取ってみたらかなり重くて手

 

このパック、液が本当にすごいんです・・・よだれ

7枚入りなのですが、

え、こんな重い?というくらい重くて・・爆笑

 

SNSで調べてみたら、

ちょっと前に話題になっていたそうで

店頭で見かけたらラッキーだったとか流れ星

 

有名な皮膚科の先生が

電球成分が凄い

電球コスパ最強

と紹介していたこともあるのかもです鉛筆

 

成分は「スーパーVC100マスク」の

名の通り、ビタミンCが入っています🍋

 

APPSやビタミンC誘導体をはじめ

4種類のビタミンC配合だそうひまわり
 

それだけではなくびっくりマーク

ナイアシンアミドも入っております目がハート

 

しかも成分表では4番目に

ナイアシンアミドが前に来る配合量よだれ

(水、DPG、グリセリン、ナイアシンアミドの順番でした目

 

ナイアシンアミドやビタミンCは

愛用中のレチノールとも相性が良いのも

決め手ポイント二重丸

 

価格は770円(税込)スター

7枚入りなので1枚110円と考えると

一般的なパックと同じくらいで

手が出しやすく、コスパも良いなと思いました花

 

正直、

「これを使ったから明確に肌が綺麗になった!」

とかそういうのはないのですが泣き笑い

 

マイナススタートした肌が安定していて

私の肌には合っていたので

これは手放せないかも・・・よだれ

ベストコスメにしましたまじかるクラウン

 

今でも毎日愛用中ですグラサンハート

 

パックは普段のスキンケアに+しやすいので、

皆さんの愛用パックもぜひぜひ教えてください~~~目がハート


本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ