アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

先週~今週頭は雨の日が多かったですが傘
先週末にディズニーランドに行ってきました🐭🏰



朝は大雨でしたが、

予報通り10時すぎくらいには雨が止み、
昼頃からは日差しもでてくるような気候でした晴れ
ずっと雨じゃなくて良かった。。。昇天



今年は1月に行ったのでそこまで久しぶりではなかったのですが、
それでも変化を感じて、

 

 

ニコニコ{コロナ禍前の状態に近づいてきた!)

 


という印象でしたよだれ



ということで!!

mika調べとなりますが、

1月からの変化で感じたことをまとめさせていただきます目がハート
どなたかのご参考になりますようにお願い

 

※5/14(土)時点の状況です。

今後の混雑状況や様々な状況で常に変更は生じるかと思いますので、

ご参考程度にご覧ください☺

 

 


①スタンバイパスがほぼなくなっていた!


すでにご存じの方も多いかもしれませんが、

ランドではベイマックスのハッピーライドだけ

スタンバイパスが発行されていましたスター

でも1日中ではないので、普通に並んで乗ることも可能です指差し

 

 

 

シーのほうでは、

最近はスタンバイパスは発券されていないみたいですね👀

 

 


ちなみに…なのですが、

こちら下矢印は5/14(土)開園直後の

美女と野獣“魔法のものがたり”の待ち時間ですハートのバルーン
 

 

 

 

わたしたちは90分程度で乗りましたが、

昼頃~夜にかけては70~80分くらいになっていましたOK

 

 


その他の予定次第ではありますが、

朝イチで並ぶのではなく、
開園後時間が経ってから並ぶことをおすすめしますスター

まずは美女と野獣に行こう!という方が多いのかな?という予想です看板持ち

 

 

美女と野獣と言えば、

ランドは美女と野獣、シーはソアリンでの

有料パスの決定が数日前にニュースになっていましたね👀

 

 

今月19日~とのことなので、

そのあとの導入状況や混雑状況がどうなるのかは、

また見ていきたいなと思っていますグーダッシュ




②ショーの初回は並べば観れる!※早めに並ぶ必要はあり

 

コロナ禍でショーが再開されてからしばらくは、

ショー関連はすべてエントリーが必須だったと思いますが、
初回はエントリーなしで、

先着順で並べば入れる状態になっていました拍手星

 

 

 

エントリーで外れる可能性もあるけど、

ショーは絶対に観たい!という方は、
初回には並ぶ前提で予定を立てると良さそうですイエローハーツ



ただ、フォレストシアターとショーベースでのショーは、
どちらも初回が12時台だったので、
両方とも並ぶということは難しそうですもやもや

 

そんな私はどちらのショーのエントリーも外れました。
運ないんですよね・・・真顔

そしてこちらも今後はどのような運用になるんでしょうねくまアイス

 



③パレード観賞時のグループごとの間隔がない

 

以前は白いマークに沿って、

グループごとに間隔をあけて座る必要がありましたが、
間をあけることは必須ではなくなっていましたあんぐり

 

 

だからと言って「間隔を詰めてください」とは言われず、

「大きく間が空いていたら別のグループをお通しすることもあります」

というアナウンスでした📣



グループごとの間隔は適度にあけつつも、

より多くの方が座ってパレードを観れる

ようになっているので、良かったなと思います花

 



(1月がどうだったか忘れただけですが)ランドでのお酒が復活!

ランドでもお酒が飲めるようになってから、
まん延防止の影響もあり

お酒の提供を停止している時期が長かったですが、

 


ついに!

 

わたしは初めて!!

 

ランドでビールを飲みました!生ビール
 





以上、

1月⇒5月のディズニーランドの変化(mika調べ)でした看板持ちラブラブ

 



ちなみにわたしは

ショーパレードアトラクション

すべて満喫したい派ですルンルン

 

 

今回は運の悪さでショーは観れなかったですが、

夕方と夜のパレードはしっかり座って観ました星

 

 

 

それでも、GW後だからなのか、

思ったより空いていたので、

アトラクションも色々乗れた1日でした目がハート気づき



そんなこんなで、

12時間ディズニーを楽しんだカバンの中身と、

紫外線対策はこちらです指差し笑い




カバンの中身

 



パレード待ちをするので、

レジャーシートはマストでした上差しイエローハート

広がっちゃうので輪ゴムで止めてるのですが、

写真で見ると恥ずかしい…泣き笑い

 

 

 

写真以外には、

朝は雨が降っていたので折り畳み傘と、

水分補給のペットボトルも入れていましたコップ

 



日焼け止め

カバンの中身の写真にも写っていますが、

購入したことをしばらく忘れていた笑、

ALBION プロテクトミルクを使いました流れ星


 

使用方法には

顔またはボディにムラなく均一になじませてください。

と記載があるのでボディ使いも大丈夫そうですが、

 

<日やけ止め用乳液・メイクアップベース>

とも記載があり、

テクスチャに色がついているので、

身体には向かないかも・・・?凝視

 

 

 

白や薄い色の服だと襟周りが少し不安になりそうな予感です魂が抜ける

でも写真だとあまりわからないですね👀

ほんのりピンクやピンクオークルのような色味です二重丸

 

 

 


でも伸びが良く

色がついている分血色もよく見え

日焼け止め特有の重さや嫌なニオイもなく

むしろほんのり良い香りがして、

 

 

 

こまめに塗り直したためでもありますが焼けた感もなくて、

使い心地はとても良かったですにっこり音符
 

 

 

顔には優秀ですが、

ボディに塗りづらいことを考えると(mika調べ)、

小さいバッグ派の方が1日外で動き回るようなレジャーには

向いてないかもしれません悲しい




最後に、お土産事情プレゼントキラキラ

 

 

 

ディズニーランドに行く数日前に、
2021年のふるさと納税で頼んでいた

マンゴーが実家に届いたと連絡をもらっていたので、

ディズニーを満喫した足で実家に帰りました🚃
 

 

 

実家へのお土産でこちらの可愛いポッキーを購入よだれ
断面がミッキー型なんですひまわり


 

 

わたしは食べる時間がなかったので家族に断面の写真をお願いしたところ、

クマに乗った写真が送られてきました泣き笑い



また、会った時に直接渡そうと思っていたため、
母の日プレゼントも渡せておらず、

 

 

看板持ち{お花にしようかなーひまわり

 

 

なんて以前のブログで書きましたが、
プーさんが大好きな母

プーさんの今治バスタオルを購入してプレゼントしました🍯キラキラ


 

 

写真を撮り忘れたのでディズニーリゾートアプリ内の

ショップでの写真を拝借しましたお願い

 

 


とても美味しかったマンゴーの写真もお裾分けですくちびる





近日中にディズニーリゾートの訪問をご予定の方、

是非楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート
わたしもまた8~10月頃に行きたいなと思っています🐭🏰

 

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

 

口内環境はすごく大事ですよね歯

虫歯のない私が大変なことに…

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ

 

#1本使い切りチャレンジのクチコミ指差し

エステサロンを開業されている方のブログです飛び出すハート

マスク荒れに悩まされた時期もあったとのことで、

同じお悩みをお持ちの方、乾燥が気になる方は是非ご覧ください流れ星