皆さんこんにちは花

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

突然ですが、タイトル通り

わたくし絶賛肌荒れ中です無気力無気力

 

珍しく先週くらいにポツッと

大きめの吹き出物がでてきまして赤ちゃん泣き

 

ここ最近はこんなことなかったので

すぐ治るだろうと思っていたんですよ凝視

 

そしたらどこから湧き出たのか・・

今や5~6個出来てましてオエー

 

スキンケアを大きく変えたわけではないので、

生活習慣の複合要因かな~っと

思い返していました大泣き

 

半面だけで4つ・・思わぬハート模様・・魂が抜けるピンクハート

 

そんな時にハッと!

 

mikaさんに

看板持ち{ニキビできるよ~~)

と言われたルーティンを思い出しました魂が抜ける

 

それは・・

 

ドーナツ+アイスラテを

毎日お昼に食べることです。

 

え?って感じですよね昇天

 

私もめちゃくちゃ

恥ずかしいと思っています昇天

 

小学生でもわかる

食生活の悪さ・・大泣き

(むしろ小学生に失礼なレベル真顔)

 

完全に言い訳なのですが、

私はお昼にがっつり食べると

眠くなるタイプでして凝視

 

食べないとお腹はすくけど、

毎日何食べるのか考えるのは面倒で・・

なんとかコンビニとかキッチンカーとかで

調達して食べていたわけです真顔

 

そんなときにスタバで

「サイズアップモーニング」という

対象ドリンクと対象フードの購入で

ドリンクが1サイズアップ!というキャンペーンが始まりまして驚き

※AM11時まで

 

 

朝はコーヒーを絶対買うので、

無料のサイズアップは正直嬉しいし

同時に昼も買ってしまえば楽だなあと真顔

 

期間限定のバナナ仕様の袋もかわいいよだれ飛び出すハート

 

 

そんなこんなで

続けた期間はなんと約1か月煽り

完全にやりすぎました赤ちゃん泣き

 

(友達に送ったLINE見返したら驚きましたオエー

 

もちろんドーナツやラテが

完全な悪なわけではなく、

何事もほどほどなんですよね・・

それがなぜわからない・・私・・・絶望

 

なぜ1か月も続けた今、肌荒れ?

とも思ったのですが、

 

ホルモンバランスの時期的にも

荒れやすい時期なので、

蓄積した悪い食生活が肌の治安を荒らしているよう泣くうさぎ

 

肌が荒れると化粧も楽しくないし

マスクも刺激になるのでしたくないし

という気持ち悲しい

GW前にがっかりです悲しい

 

当たり前ですが

 

電球内側からの美容も大切だということ

電球自分の体を過信して乱れた食生活をしてはいけないこと

 

を再確認したアラサーの大反省会でした泣き笑い

 

ちなみに今日はサラダラップを食べましたパック
 

皆さんも1か月毎日ドーナツを食べることは

避けてくださいねおいで(絶対誰もしない)

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

実質無料の母の日キャンペーン開催中ピンク薔薇

 

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ

 

#1本使い切りチャレンジのクチコミ指差し

美容皮膚科の先生のYouTubeで

20代からレチノールを使っているのを見たばかりだったのでドンピシャだったそう目がハート

乾燥肌のようですが、乾燥もベタつきもなく、首にまで塗っていただけているようですピンクハート