皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

この前のブログで「もう初夏みたいですね」と書きましたが、数日前は冬に戻ったかのような寒さでしたね悲しい

皆さま風邪を引かれないようにご自愛くださいお願いイエローハーツ

 

 

 

突然ですが、シャンプー・トリートメントって何を使われてますか??

そして、どんな基準で選ばれていますか?👀

スキンケアに関してはあーだこーだ言っている私ですが、実はしばらくシャントリ迷子でした凝視

 

 

 

そんな私が最近購入して使い始めたシャントリはこちらニコニコ下矢印

https://item.rakuten.co.jp/stellaseed/8thethalasso_22/

 

 

 

3月の楽天お買い物マラソンで購入しましたハートのバルーン

 

 

 

なぜトリートメントだけの写真?については後程…驚き

購入後に調べて気づいたのですが、同じ会社さんのAmino Masonも以前使用してましたぽってりフラワー

洗い上がりとドライヤー後の仕上がりは好きだったのですが、髪の毛を乾かす時に絡まってしまい私には合わないかもなと思ってました赤ちゃん泣き

 

 

 

今回エイトザタラソの購入を決めたのは、以下の3つが決め手でしたニコニコ

 

 

①口コミを見ていて良さそうだなと感じた

②洗浄成分は、刺激性と洗浄力のバランスが取られた界面活性剤が使用されている

③植物幹細胞エキスや保湿成分が入っている

 

 

 

 

とは言えシャンプーは約9割が水なので、使ってみて判断してみよう!というくらいの気持ちでポチりました上差しスター

 

 

 

ちなみに、あまり参考にならないかもしれないですが、私の髪の毛の特徴はこんなかんじです(でした)真顔

くまアイス細い

くまアイスあまりクセはない

くまアイス弱そうに見えて結構しっかりしているよねと美容師さんに言われる←誉め言葉らしい

くまアイス乾燥が少し気になっていた

※2月頃にドライヤー時のトリートメントをオイル⇒ミルクタイプにして少し良くはなったのですが、もう少し改善したいなと思ってました

 

 

 

使用してみた結果……

 

 

 

私にはとても合ってました目がハート

 

 

 

何もしなくても、とぅるんと髪がまとまるような感覚で、

特に乾燥やまとまりが気になる方にはおすすめできるシャンプーだなと思います飛び出すハート

文字通り「とぅるんラブラブ」とするので、つい髪の毛を触りたくなっちゃいます指差し←実際気づくと触ってる時があります

 

 

 

ご参考になればと思い、ブロー直後の写真を貼ります📸

めっちゃ綺麗!!って言っていただけるような髪でなくて申し訳ないのですが、

シャントリの実力がわかるように、いつも使っているアウトバストリートメントを使わず、手ぐしブローだけで仕上げています看板持ち


なぜか淡い色味の写真になっちゃったのですが…

まとまり感と、毛先の乾燥のなさが伝わると嬉しいです目がハート

 

 

 

一番気になっていた乾燥が改善されて、ほどよくまとまり感もあって、しばらくはこのシャントリを使い続けようと思いますスター

シャントリで感動することってあまりなかったのですが、これはかなり感動したので姉にもおすすめしたくらいですハートのバルーン

 

 

 

とは言えここまではあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんのでご了承くださいお願い

 

 

 

と、ここまではただの使用レポなのですが、、、

タイトルの「初日に半分なくなった」件について、悲しすぎたのでもう少しお付き合いください悲しい

 

 

 

私シャンプーやボディーソープなどはこういうの下矢印を使って壁にぶらさげているのですが、

今回新しく買ったシャントリたちも設置しようとしたところ、

 

 

真顔{んーなんか入りにくいなぁ…)

 

 

 

と、あまりうまくハマらないと感じつつ無理やりシャンプーを設置したんです看板持ち

無理やりやったのがいけなかったのですが、

ポンプのヘッドを押したところ、

 

 

 

ガシャーン!!ピリピリ

 

 

 

真顔{オワタ…)

 

エイトザタラソ

ショックすぎて応急処置したあとに姉に送った写真です昇天

わかりづらいかもですが、左のほうに結構大きめのヒビが入りました昇天昇天

 

 

 

しかも濡れているので応急処置の意味がまったくないですね真顔ガーン

垂直に落下したので衝撃が大きかったのか、しっかりとヒビが入ってそこから半分くらいシャンプーが流れ出ました不安

こんなに一気に洗浄液流してごめんなさい地球。。🌎

 

 

 

 

このあと空のボトルに詰め替えた時にはすでに3分の1の量になってましたネガティブ

 

エイトザタラソ

詰め替えた後にボトルを捨てる前に撮った写真です凝視

ヒビだらけもやもやガーン

 

 

 

敗因は、ボトルがなで肩になっているので、壁に設置しているわっかの上に出る分の長さが足りず(縦の矢印)、しっかりとキャップが閉まりきらなかったことです悲しい

 

 

 

 

わかってたんですけどね…

無理やりやった自分が悪いんですけどね…

使い始めて初日だったのに…

 

 

 

ショックすぎました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

少しでも慰めコメントいただけたら浄化できそうな気がします悲しい←欲しがりすみません。。でも本当に悲しかった。。笑

 

 

 

皆さんも壁に取り付ける際には、是非お気を付けください真顔お願い

と言ってもこんなことしちゃう人は私だけでしょうか。。笑

 

 

 

こんな失敗談な今日の投稿でしたが、

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

看板持ちBORDER FREE cosmetics催の投稿キャンペーンやってますイエローハーツ

⇒キャンペーンの詳細はコチラ

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ
 

 

#1本使い切りチャレンジのクチコミ指差し

エンビロンを元々ご使用&定期的に美容施術をやられている方のお声ですハート

美容施術をしていても、日数をあければ使いやすいとのお声嬉しいです流れ星

わたしも場合によってレーザーやピーリングをしますが、前後数日あけてマルチフェイシャルクリームを使用していますニコニコ