皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、まん延防止措置が解除されましたが、

まだまだ必需品なのがマスクですよね予防

 

マスク生活がはじまったときは、

 

肌荒れをめちゃめちゃしてしまったり、

マスクの裏がファンデーションやリップだらけで、

 

げんなりしていたのを覚えています悲しい

 

いまではコレしか使えない!

 

と思うマスクを見つけて愛用していたのですが

それがなんとmikaさん看板持ちとお揃いの形だったのでご紹介させてください飛び出すハート

 

それがコチラ・・!

 

ダイヤモンド形状マスクです!

 

↓結構つけている人もみますよね~👀

(あ、右側髪ぼさぼさですねオエー笑)

 

私が実際に使っているのは

「KUCHIRAKU MASK」

で、薬局とかでも普通に売っています予防

 

個人的にですが、一般的なプリーツマスクよりも

 

肌に触れる部分が少ないので、

肌が荒れにくいし、化粧も落ちにくく

愛用してます!目がハート

 

ダイヤモンドマスクって

顔が大きく見えるものもたまにあるんですが、

これは私にはぴったりでした!よだれ

 

私は目の下~顎までが長いタイプなのですが、

このマスクをつけると立体だから?か

顔の”のっぺり感”が無くなる気がします目

 

しかも色展開も豊富で、

夏はベージュとかもつけていましたニコニコ

今は、グレーが無難で落ち着いております看板持ち

 

mikaさんのマスクは商品名が見つからなかったみたいなのですが、楽天で購入したものみたいですラブラブ

 

コチラ下矢印

https://item.rakuten.co.jp/cicib/mskkf20-1/

パソコンで見るとバナーが多くて商品まで行きつくのに時間かかりますね…💻

 

 

mikaさん!

このマスクを選んでいる理由を教えてください指差し

 

看板持ち{は~いmikaです!)

 

このマスクは、とにかく呼吸がしやすいです!!

 

わたしは昔から呼吸があまり深くないのが理由かわからないのですが、

首が詰まった洋服とか苦しいって思っちゃうタイプなんです。

 

マスクも鼻とか口に当たると「苦しい」って思ってしまって凝視

 

だからこの形のマスクは呼吸がしやすくて好きなんですニコニコ

 

あとは安い!!

 

表示されてる値段見ると高い昇天と思うのですが、

破格なクーポンがあって半額くらいになるので、

数ヶ月に1回、楽天スーパーセールやおかいものマラソンで60~90枚まとめ買いしてますラブラブ

 

このマスク自体は少し大きいかな~とも思うのですが、

違うところで少し小さいの買ったらそれはそれでピタっとしすぎてて気づき

 

なんだかんだこれをしばらくリピートしてますぽってりフラワー

 

ちなみにこれがダイヤモンドマスクって呼ばれてるの初めて知りました!

私は「立体マスク」って呼んでるけど、巷ではクチバシとも言われてますよね爆笑

 

看板持ち{mikaさんありがとうございますラブラブ

 

メイクや肌荒れ、

マスクをした時の見え方、呼吸のしやすさなど...

マスクを選ぶ基準は色々ありますよね予防飛び出すハート

 

私はこのマスクがお気に入りではありますが、

SNSを見て、まだまだ気になるマスクがあり、

試してみようかな~なんて思っていますよだれ

 

またお気に入りになったらお話させてください指差し

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ

 

#1本使い切りチャレンジ実施中指差し

 

以前はプチプラ化粧水2品&乳液&美容液&クリーム というケアをしていたようですが、

今は プチプラ化粧水1品+マルチフェイシャルクリームのみのスキンケアになったようですニコニコ飛び出すハート