婚外恋愛。



のめり込んで依存して「いつか来る別れが怖くて踏み出せない」って、



「いつか来る死別が怖くてペット飼えない」と似てる。



わたしなんかさ、レスに耐えて暗闇の中15年以上走って来た選手だからさ。簡単に婚外勧めちゃうけど。



まず言っておきたい真顔



セックスレス。
(セックスによる妊娠を希望してるなら、それは頑張りなさいな。)



そうじゃなくて。
配偶者に拒否され続けていて、このまま私(俺)の人生終わっていいのか?って葛藤してる人。



その悩んでる時間がもったいない!
だってさ?その人生、あなたの人生よウインク星
母(父)、妻(夫)、嫁(婿)は、それになった時からずっと、頑張って来たじゃん。



女(男)の人生だけだよ?自分だけのものは。



うちにもペットがいて。
不妊に苦しんでいた時、わが家にやって来ました。お別れは辛い。もちろん。



だけどね?続くレスや不妊と闘ってもぉ死にかけていた心をどれだけ癒してくれたか。おかげでどれだけ夫との会話や笑顔が増えたか。



お別れの辛さ以上の、癒し生きる勇気をくれるんです。