今、彼との待ち合わせの場所へ向かってますデレデレラブラブウヘヘヘ…



勤務地が変わって彼の職場に近づいたから、こうやって仕事の帰りに会うことも、ランチをすることもできる環境だけど。



そうは言っても簡単には会えないのがこの関係。てか、ワーママの宿命笑い泣き



ママとの大切な時間を削ってしまった…。子どもとは休日ずっと一緒にいよう。



子どものお迎え行ってくれて、面倒みてくれてる夫には、うんと優しくしよう。



だから貴重なこの時間。母業も妻業も、嫁としての業務もみんな忘れて、思う存分このしあわせ噛み締めるんだデレデレラブラブ



おセッセして気持ちよくなって、いっぱい彼に甘えて癒されて、おいしいもの食べてエナジーチャージして来よう!



アディオス!母で妻で嫁のわたし!!!