チアモ6歳おめでとう | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

チアモ6歳お誕生日おめでとう🎉🎈

もー6歳か〜早いなぁ😭

6ヶ月でうちの子になり

最初は車にも行かず、おーこれはいいぞって

思ったのも束の間〜

動くものに、全てに吠え😂💦

チアモは、社会性の時期が終わっていてうちに来たので、チアモにとって人間の社会が全てに反応してしまう

それからというもの、トレーニングの日々

ほんと最近になって、急に覚醒しはじめた😃😃

でも、とっても私はあーだこーだ言っても

充実しているのだと思う〜☺️

チアモと楽しい時間を密にとれているのかなって

ありがとう

これからも、一緒に楽しもうね☺️

とーちゃんからは

ハーネスをプレゼント🎁




私からはオヤツ😆 

これからも、カルアと仲良く

楽しんでいこうね

これからも、元気でいてね☺️