母とお出かけ | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

今日は、母と

いつも栗きんとんを買っているお店へ

それから、ぎふワールドローズガーデンへ立ち寄り、母の運動にと😆行ってきました







全体的には、寂しかったけど😂

ケイトウがとても綺麗でした〜💕😃


最近

母とお出かけできる時に、しておこうと

やっぱり年とったなぁって、寂しくなり、

でも、なるだけ時間を作ってお出かけしよっと💕