またまた寺尾へ | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

こないだ、2日続けて、寺尾へ行ってきた🤣

今度は、母親を連れて〜




なんかモワイ像みたい🤣🤣


ロキニコママが撮ってくれた🌸

こうしてみると母親も、歳とったなぁ〜

親孝行らしい事していないから、

少しでも一緒の時間を作っていかなきゃ

って思う💕😭



沢山食べて、歩いて

お天気も良くて

とっても楽しい時間を過ごしてきました〜😃🌸

また来年も一緒に行けるといいなぁ