そんなこんなで医者に行かない私。
病院に行くきっかけになった事を書いて見たいと思います

11月下旬の週末で惰眠zzzを貪っていた時でした。
10時頃だったと思います。
ふと目が覚めたと思ったら胃が激痛に見舞われました。
仰向けで寝ていたのですが、少しでも身動きとると激痛が。
痛みには波があったのでなんとかベストポジションを見つけて、そのまま惰眠再開ふとん1
このときのベストポジションは左を下にした状態でしたね。

しばらくして横になったまま背伸びをしたら今度は左のふくらはぎが攣ったように激痛。
右足を使って伸ばしつつ、さらに惰眠再開ふとん1

人生で一番痛かったと思います。

そしてどれだけ寝るんだ、って言われそうです笑い
この時期は仕事がデスマーチで、週末にだらだらして過ごすことで気力回復をしていたんですよね。
久しぶりの一日休みです。体調不良で勿体ない。

このときに医者に行くことも頭をよぎりましたが、激痛で起き上がる事を諦めて、安静にしてひたすら寝続けました。

週末のだらだらが功を奏し、月曜日には胃の痛みは落ち着いていていました。
ただ左足は引き続き痛くてサポーターや着圧靴下を履いててました。
ちなみに気合の自転車通勤してましたね自転車
自転車に乗っている間は痛くなくて、降りて地面を歩くときによぼよぼと歩いていた記憶があります。
慣れてくればそれなりのスピードで歩けていたので初速がでない状態ですね。

この時期、職場のストレスがフルだったんでこれはストレスで胃をやったと思ってましたネガティブ

週末の激痛の前から、木曜日あたりからですかね、ごはんもお茶漬けとか雑炊とか胃にやさしく生活してたのに吐き気がするし吐くんですよオエー
もう本当に身体の異常を認識しましたね。


自分でこれは本当にヤバイと思ったの今のところこの時だけです。