こんばんは!

 

取り敢えずもうノルマを果たすだけになっている相談所のお話し申し込み。

お金払っているのに申し込みしないのももったいないと思い消化する反面、

返事が来ても来なくてもどうでもいいと言う

かなり失礼な気持ちを持っていることに罪悪感が止まらないBorderです(~_~;)

 

気力:◼️◼️◼️□□

体力:◼️◼️◼️□□
頭髪:◼️◼️□□□

 

体重:72.9/70kg(目標) 

 

先月分はなんとか消化しました。

今、お話しさせて頂いている方への罪悪感と、出した相手への罪悪感でもう訳がわかりません(~_~;)

 

お付き合いしているわけではないのでモラル的には何ら問題はないのですが、何か自分が薄汚れている感じがものすごいです。

 

今週末また美容室にいってきます。

話したかも知れないですが、男性スタッフオンリーだったはずなのに、

方針変換か女性が入り、

かつ私の担当だった方がやめられその女性に引き継ぎを行ったと言う、、、

 

世の中の男性だと、きっと喜ぶ人の方が多いのでしょうね(~_~;)

 

薄毛を晒して醜い男が、

どちらかと言うと男は選り取りみどりみたいな方が多い印象の美容師さんに

きっと気持ち悪がられながら髪を切られないと駄目なんだろうなと。

 

表面的にはきっと笑顔で明るく接してくれるのでしょうけど、うらではキモいとか言われていることが容易に想像できてしまいます(~_~;)

 

まぁ被害妄想ですけど、、、

 

そのくらい女性には拒否感がすごいのです(~_~;)

特にモデルさんや美容師さんのような、お洒落系特化女子は、、、

 

トラウマが(~_~;)

 

というか、本当に交際申し込みをする意味も分からなくなってきた(~_~;)

 

誰にするのかも(~_~;)

なんだこれ(-_-)

 

もう投げだしたい(´Д`ノ)ノ