こんばんは!

 

来週で今月も終わり!

来月はボーナスが支給される!

でもたいした使い道がない!

Borderです(^o^)/

 

気力:◼️◼️□□□

体力:◼️◼️◼️□□
頭髪:◼️◼️□□□

 

体重:72.9/70kg(目標) 

 

3月の決算賞与もほぼ手をつけていないです(~_~;)

まぁ使っていると言えば交際費位なのですが、

それでもたまっていく額の方が上ですね(-_-)

 

老後の為にも備えは行っていて財テクもバッチリ!

 

独りでもなんの問題なくあの世まではいけそうです(*´ー`*)

 

本当に自分はどうなりたいのか、、、

 

この年になっても結局、なりたい自分何てものはわからないですね(-_-)

 

女性と遊ぶのは楽しいか?

あまり特になにも感じない(~_~;)

 

昔、付き合う事で楽しそうにしている人を見て、

楽しいのかなと疑問を抱えたときの感覚のままです(~_~;)

 

進歩ないなぁ、、、

 

明日、晴れるといいですね、、、

 

おやすみなさい。