こんばんは!

 

結局今日はダウンして、

ほとんど寝て過ごしたBorderです(-_-)

 

気力:◼️□□□□

体力:◼️□□□□
頭髪:◼️◼️□□□

 

体重:72.9/70kg(目標) 

 

お相手の方には丁重にお断りのLINEをいれて、来週行きましょうとのことになりました。

 

あれ、、、

来週二日連続で同じ所に行くことになるぞ(~_~;)

 

同時進行ってやっぱり無理なのかと。

婚活は会う前にお話しで見切りをつけないといけないのだろうか(~_~;)

 

正直会わないと相手の事なんてなにもわからない。

 

会ってもわからないことだらけなのに(~_~;)

 

でも土日、ひたすら動くのも体がもたない(~_~;)

 

なんというか、今まで誰とも付き合って来たことがないので、付き合うということに対して重く考えすぎなところはあるのかもしれないです。

 

ただ、気持ちもまだ不完全なのに付き合ってもきっとすぐに終わってしまいますよね(~_~;)

 

お相手にもそれは失礼だと思うし。

 

他の結婚相談所の仮交際とか本交際ってどのくらいの時間をかけるものなんだろう。

 

色々会ってどこかにいったりするのは仮交際なのかな?

 

私の所はそんな規定が無いので今一よく分からない(~_~;)

 

仮交際の期間は大体どのくらいで、本交際にはどのくらいで移行するとか指針があれば、、、

 

そろそろ2ヶ月なので、色々答えは求められているきもしていますし(~_~;)

 

取り敢えず風邪治します!

おやすみなさい!