こんばんは!

 

遂にブログが三桁目に入り、

書き始めた当初からは色々変わったなぁと

しみじみ感じているBorderです(^o^)/

 

気力:◼️◼️◼️◼️□

体力:◼️□□□□
頭髪:◼️◼️□□□

体重:71.9/70kg(目標) 

 

この半年ひたすら自分が選ばれるよう頑張りました。

 

未だに写真を見て即お断りも多いですが、

イベントで話した上での写真公開であれば繋がるようにもなりました。

 

薄毛治療からの美容室への訪問、服装の変化にも至り人生の中でここまで容姿にこだわった事はありません。

 

でもまだスタート地点(~_~;)

開始がマイナスだとゼロに持っていくのも一苦労です(-_-)

 

イベント外でお返事を頂けて一度お会いした女性からはその後お断りがきました。

 

まぁ、会話も弾まなかったし

待ち合わせに相手も遅れてこられて

あまり乗り気ではなかったんだろうなぁと

感じていたのですが。

 

それはおいといて、今日はイベントから繋がった方と二回目の顔合わせです。

 

もう一人目の件から会話が上手くできるかどうかドキドキものです。

 

取り敢えず約束の時間5分前にはお相手も来られていたので、

前回の失敗を元に

最初の挨拶は笑顔を精一杯作り明るい雰囲気で実行!

(前回は相手の遅刻で私は心なしか少し疲れを感じており、実際にあった際も私が帽子を被っているかつ相手の顔もはっきりとわからなかったため笑顔で挨拶も出来ず、かなり印象も悪かった気がしています)

 

少し驚かれた顔をしたものの相手も笑顔になって頂けた為、再会初印象はわるくないはず!

 

次に前回は喫茶店迄の移動に集中し過ぎて

会話が疎かになってしまったので、

天気や移動中に見えるお店等を話題にお話ししながらエスコート(+_+)

道路側に女性が行かないようにも配慮!

 

、、、

 

長くなりそうなので明日に続けます(^o^)/

ごめんなさい(>_<)