こんばんは!

 

会話は慣れたと思っていたら、

実は全然そんな事はなく

調子に乗っていた事が判明した

Borderです(^o^)/

 

気力:◼️◼️◼️□□

体力:◼️◼️◼️□□
頭髪:◼️◼️□□□

体重:73/70kg(目標) 

 

今日イベント外で申し込みし、会話を始めさせて頂いた女性に会わせて頂きました。

 

相手のプロフィールにもしっかりと目を通し、準備万端と挑んだのですが、、、(~_~;)

 

なんか、、、会話が弾まない、、、

元々掲示板で話した内容の事も再度話してしまうし、

あちらもこちらのプロフィールはあまり見ていなかったのか質問もあまり来ないし(~_~;)

 

イベントではプロフィールカードがあるのであれに随分助けられていたんだなぁとしみじみ感じてしまいました。

 

また以前お話ししたのですが、私は相手の顔を見ながらの会話が凄く苦手です。

 

初対面だと更にそれが極まるのですが、

プロフィールカードはそれを上手く誤魔化してくれていたアイテムでした。

 

この後色々とイベントで繋がった人と再度お会いしましょうと言う流れになっているのですが、、、

 

このままでは(ー-ー;)

 

昨日のイベントでの申し込みはお二人にさせて頂きました。

 

もうキャパオーバーになっていますし、二回目以降の会話スキルが壊滅的なことが判明したので!

 

まず会話での一番の課題は

相手を落ち着いて見られないのですぐ視線を外してしまう。

それに自分自身が気がついて、まずいと思い、会話がそこで疎かになってしまう。

結果、変な間ができる。

 

誰か女性でずっと見続けられる練習に付き合ってくれないかな(~_~;)

 

相手と目が会うと自信がない自分は自分がどう見られるかが気になって、それを焼くだけ避ける為に反らしてしまうんだと思います。

 

やはりこれももう訓練しかない(~_~;)

 

頑張るしかない、、、

 

取り敢えず今週の予定は

水曜日 イベント、

金曜日 女性Aさんと会って二回目のお話し

土or日 女性Bさんと会って二回目のお話し

 

どうなる自分、、、(~_~;)