こんばんは!
この4ヶ月の成果を明後日試す、
今更ながら逃げ出したい気持ちで一杯の
逃げ腰Borderです(>_<)
まだまだ道半ば、、、というよりまだ始まってもいないですが(-_-)
気力:◼️◼️◼️□□
体力:◼️◼️□□□
頭髪:◼️□□□□
体重:73/70kg
前回の経験から、おそらく10人以上の女性と立て続けに話すことになります(+_+)
なんか、、、
もう、、、
今から気疲れが、、、
会話が楽しいという感覚があまりにも希薄で、そつなくこなそうという意識ばかりだからだと思います。
昨日もお話ししましたが、
私は女性に対して好感度が高い状態で始まらないので、正直最初はかなり無理して、相手に興味がある振りをしています(-_-)
まぁ、お相手様にはバレバレかもしれないですが、
何をもって知らない人間にいきなり興味を持てばいいのか、、、(~_~;)
女性の婚活ブログなどを呼んでも
「自分に興味を持ってくれていない?」
と感じて無しと判断していることの多いこと(-_-)
まぁ、興味を持ってくれていないどうでもいい男に、
わざわざ自分を知ってもらって話をしたいと思う女性もいないですよね、、、
よっぽど容姿が好みの男性でもない限り、、、
当然私に容姿で人を惹き付けられる要素は皆無です(^o^)/
終わった( >д<)、;'.・
この辺りがリードするって言う部分にも繋がっているのかなと、、、(~_~;)
容姿の好みは私にもやはりあります。
ただ、それによってテンションに変化が生じないたちなのです(~_~;)
理性の化け物なのかもしれません(~_~;)
ただ、その辺りは仕事で培ったコミュニケーション能力で、少なくとも相手に不快感を与えないレベルでは行えると思っています(>_<)
取り敢えず明日は取り直す写真の為のスーツ探しにいってきます(>_<)
美容室の予約も忘れません(^o^)/
おやすみなさい(>_<)