こんばんは!

 

何故か今日は頭がふらふらして、気分が冴えない風邪引きかけ?なBorderです(^o^)/

 

なんかもう暑くて、、、

 

昨日もなかなか寝付けず、土曜日からの件(東京出張)もあって寝不足になっています。

 

気力:◼️◼️□□□
体力:◼️□□□□
頭髪:◼️□□□□

体重:73/70kg

 

今回から以前がんばるといっていた体重減量の状態も書いていこうと思います。

標準体重が70kgのようなので、目標としては69kgから切り替えました(^o^)/

 

取り敢えず経過としては75➡️73になっています(+_+)

 

まぁ少しづつこちらも結果を出していく感じです(>_<)

 

またこれも以前お話しした薄毛の状態写真をアップするとの話しなのですが、、、

 

とっては見たんですが、、、

 

こんなのアップして誰が得するんだと、、、

可愛い猫とかの写真の方がよっぽどいやされるわー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と思い直しました。

 

ただ、あまりにも華が無さすぎなので、少しは何か考えます(~_~;)

 

取り敢えず今週末のイベントを迎えない事には婚活ログとして報告する事は何もないのです。

 

普段の内容も婚活?っと疑問符ごつく方向になっている気もしますが(>_<)

 

70回に今回で到達するのですが、あまり自分のプロフィール的な事は語っていないなぁと最近感じます。

 

匿名性があるからこそ素直な気持ちと

現状をかけている気はするのですが、、、

 

本域で過去の話しとかを書きはじめると

不幸自慢みたいな内容+感情のネガティブ化をひきおこすのでやる意味もないのかなと。

 

ただ、自分の今を作っているのは過去の積み重ねかとは思うので、いつか重苦しくならない程度には、お話しさせて頂ければなとおもいます。

 

プロフィールも更新しておくので良かったら見てみてください(>_<)

 

それではまた明日(^o^)/