こんばんは!

 

結局このスタイルでいこうと、あいさつからはじめる変化のないBorderです(^o^)/

 

本日はバレンタインですね。

 

ゴディバさんが義理はやめようとか

自社の売上を下げかねない発言をして、

ある意味強気だなぁと感心していました。

 

昔から全く縁がないイベントなので

今更何も感じないと、とりあえず強がっておきます(^o^)/

 

今日は年齢を重ねると生活スタイルが確立されて、他者を受け入れられなくなるという記事を読みました。

 

私自身、

生活スタイルにあまり固執はしていなくて、

相手にあわせてどうにでもなるかなぁと思っています。

 

ただ、他人と生活するという事は

何かしら相容れない部分も

どうしてもうまれてしまうんだろうなぁっとは感じます。

 

そこをどう埋められるかは、当人同士しかわからないとはおもいますが。

 

生活スタイルとは、あまり関係ないのですが、食事には少し気を使っています。

 

野菜中心で、あとはたんぱく質をよくとって、糖質はあまり取らないようにしています。

 

ただ、、、

甘いものって美味しいですよね。

 

甘いものに限らず炭水化物系は糖質がどうしても多くなるので、悩みどころの一つです(>_<)

 

それではまた明日(^o^)/

 

、、、

 

婚活の話し、、、

 

何もないなぁ(-_-)