その一貫としてウォーキングをしているので、今回初めて、東京メトロのイベント「東京まちさんぽ」に参加してみました!
今回のコースはこちら↓

南北線東大前駅から赤羽岩淵駅までの、11kmのコースを完歩しました!
東大前駅:
9:00~9:30スタートの回だったけれど、のんびり&トイレが混んでたため、ギリギリ9:30頃に出発
根津神社:
御朱印集めが趣味なので、しっかり拝受いたしました!
休日だったからかイベントのせいか、結構並んだなぁ
六義園~旧古河庭園~飛鳥山公園:
今回は寄らずに、黙々と歩く
あ、途中、平塚神社に立ち寄って御朱印いただきました。
王子神社:
一度通り越してしまい、御朱印いただきたかったので慌てて戻って参拝
御朱印拝受までめちゃくちゃ並びました~。
でもゆっくりその間休憩できて結果オーライ
十条銀座商店街:
商店街、近くにないから新鮮で楽しかった!
ちんどん屋さんとかいて、昭和テイスト満載だったー。
行列に並んで、「あい菜家」の30円コロッケと「鳥大」
10円チキンボールを夕食に買って帰りました
赤羽岩淵駅:
14:45頃、やっとゴール
御朱印や商店街で結構な時間並んだとはいえ、ゴールまで5時間以上かかりました
南北線の駅で7駅分……足に豆ができて痛かったけど、頑張った!

この日の万歩計の歩数は、20672歩でした!
そして、完歩賞の電車クレラップをはじめとしたメトロからもらったものとか、御朱印とかそのたの戦利品~!

ついでに帰りにサーティワンに寄って、イヤホン引き換えてきました~
あとマックにも寄って、毎年恒例の妖怪ウォッチカレンダーも予約してきたよ~。

そして次の12月のメトロのウォーキングイベントにも参加する予定です!
今回は早めにメルマガ登録限定の先行予約で申し込んだから、抽選なしで参加できる~楽しみ!
また御朱印集めつつ、がんばろ~