就業に向けて、
半年以上ぶりに美容室へ。





目立ちすぎてたハイライト!!


まあ、目立つように入れたんだけど、
ハイライトのおかげで、

更にはグラデーションにしたおかげで
プリンだけど、汚すぎない程度に
いつも上手くやってくれる美容室の友人。


とても感謝です!!!


今回は心機一転!!!


てゆーより、
ヘアカラーに拘りもなくなり、

ここ何年かは
いつもカラーは友達にお任せ。笑笑



高校時代からの付き合いなので、
私の好みのカラーはご存知で^ ^



独立に向けて頑張っていて、
私の頭は自由に使ってくれ状態。笑



そんなわけで、
試してみたい色があるのよ〜と




こうなりました。







久しぶりのダークなカラー!!



前髪もかなりカットしてもらい
完全なるオンザ!!!



私の髪の毛は
色が落ちやすいみたいで、


すぐにハイライトも出てきて、
少ししたらまた違う雰囲気にもなるよ^ ^

と。




こんなに暗い色なんて何年ぶりだろ〜?



でも、ガラッとイメチェンで
とってもサッパリ〜♡




子供たちは、

ママもお揃いの黒髪になったね!!
前髪も短くなったから、おんなじ^ ^


と喜んでおりました笑





第二子妊娠のご報告も受けまして、

友達家の長女ちゃんも
会いに来てほしい!!と
言ってくれているみたいなので、


サプライズケーキとプレゼントを持って
お邪魔しに行く計画がデレデレ



いつもお世話になってる友人。


喜んでくれるといいなあ〜