今日は月1の通院日です( ^ω^ )


咳がひどくておやすみした
次女ちゃんも一緒に来ました♩

お菓子食べてご満悦の様子。笑



ずーっと
ねーねは?ねーねは?と
長女を気にしてる(◍´Д‵◍)

やっぱり片方だけだと
淋しくなるんですかねー。



今日の外来は
いつものように
話したいことがまとまってません。笑

通院日が近づくまでは
アレとアレとーって
話したいことあるはずなのに
いざとなるといつもだめ。


メモとれよって感じなんだけどね。
いつも思ってるんだけどね。笑



今日は何話そう。



とりあえず
▶︎仕事が決まったこと
▶︎虐待について
▶︎鬱気味が回復しないこと
▶︎通院周期と曜日の変更

あとなんだろう。
とりあえずコレでいいか。




はあー
まだなんかスッキリしない。






夕方は小児科外来だから
午前中業務は無事に終わったけど
今日も予定はパンパン。


やりたいことありすぎて
私ヒトリじゃ足りない。


私が3人くらい欲しい!



あ、でもおんなじの3人じゃ
絶対まとまらないなー。笑




ドラえもーん!
ロボット出してー(´༎ຶД༎ຶ`)♡