結局昨夜は3時頃寝て
約束通り8時に起床!

と見せかけて二度寝。笑

10時半にふと目覚めて
ずっとお願いされてた
カラオケに連れてってあげよう!と
考えるだけ考えて三度寝。笑

結局13時過ぎにやっと起床(^^)
いつものパターン。笑



とりあえず一服してたら
ママ友さんから電話ー。


今から行ってもいいー?と。
長女の彼氏くん。笑
のママさんからだったので
30分時間をくれと頼み
ダッシュで片付けー!!!


冬休み最後の日は
久しぶりのママ友dayでした♩



いやー普段から
ちゃんと片付けておかないと
だめだなーとしみじみ痛感。



昨夜片付けたけど、
まだまだ汚かったから
本日再度片付けます。


なんか年中片付けばっかり
やってる気がするのに
一向にキレイにならないのは、なぜ?



とりあえずおなかすいたー。