夕飯時に、ミシンやってたら
時間経つのが早すぎて
もうこんな時間!!!


薬まだ飲んでないせいか
完全に覚醒中!!!


昨日まで割と調子悪くて
昨日とか早寝してたんだけど
今日はだめだめ。

テンションが高いというか
夜はこれからー\(^^)/
みたいなテンションなんだけど。



片付け大嫌いな私が
片付けしたくてしたくて仕方ない!


やる気満々!!!




あーきっとまた鬱の前兆かー。
こんなにテンション高くて(´・ω・`)



とりあえずちゃんと薬飲んで
寝る気になるまで
お片付けしようかなーと(^^)



下の階の人ごめんなさいてへぺろうさぎ





明日はきっと寝坊助だー。
いや、いつもだから
明日もきっと寝坊助あんぐりピスケ




でも明後日から幼稚園だから
早く起きるようにしなきゃ!

9時までに起きれるよう
頑張りまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート