辛いと言わせて ~ 多分part2 | 前略、バビロンの片隅より ~Out Of Order

前略、バビロンの片隅より ~Out Of Order

Yahoo!ブログから引っ越してきて早や1年
飲む打つ買うの三拍子揃ったろくでなしが
スーダラな日常をゆる~~く書いてます(時々過激になりますが)
時々持病の鬱で更新が止まったりしますが、生きてはおりますので。。。

(^-^*)/コンチャ! 

 

暦は秋なのに

まだまだヒデー残暑のため家ン中では短パン1丁TAMAでございます

 

 

エートォ (・o・) エートォ

今回のテーマは「カップ焼きそば」です

 

 

と、言ってもただの「カップ焼きそば」じゃありません

その名も「獄激辛やきそば」といいます

 

∑(・o・;) アッ 写真撮るの忘れてフィルム破いちゃった

という訳で借り物写真で。。。

 

 

何が「ただもの」じゃないかと言えば

超が付くほどプレミアムでネットでは1個3000円で売りに出してるアホもいるほどです

 

この間、何かのテレビでリアル・コリアンの人たちに食べてもらうと

みんな1口でギブアップしちゃう

 

次の週にどこか忘れたけど、アフリカの某国

ここの人たちも辛口で有名らしんだけど

完食したのはたった一人、それも途中で何回もギブしそうになって涙流しながら食べ切ったほど

 

 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん

食べてみたい。。。

でも元々百ン十円で売ってたものを3000円で売ってるアホのカモにはなりたくない

 

と、言う訳で諦めていたのです

 

 

 

それがどうでしょう!

先日、近所の百円均一の店に行った時

 

「まぁ、なんということでしょう!」

一個200円で山盛り積んであるではあ~りませんか!

 

さすがのTAMAも辛すぎて食べれんかったら損なので1個だけカゴに入れたのです

そうとなれば家まで ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

 

手を消毒して、キレイキレイで洗うのももどかしく

お湯を沸かしたのでした

あれ?写真がハレーション起こしちゃってた

 

(・_・).フム 思ったより色が薄い

TAMAとしては、もっと真っ赤っかでドロンドロンの物を想像してたのですが。。。

 

 

ドレドレ(..)

先ずは一口。。。

 

...?^^);・・)?゚◇゚)?

辛くない。。。。。。。

 

そのあと、モグモグと食べ進んでしまいました

 

最後完食寸前にチョッとつらくなったけど

1度も手を止めることなく完食

今度は真っ黒

つくづく写真下手だねぇ。。。

 

 

( ・◇・)?(・◇・ )????????

ひょっとして、テレビは「仕込み?

TAMAの「特異体質?」

味としては正直言って「UFO」「サッポロ一番おたふくソース焼きそば」の方が

遥かに美味しい

 

「(´へ`;ウーム

と考えながら保冷タンブラーのビールをグッと飲みほしたのです

 

次の瞬間

   。

   。

   。

   。

   。  

   。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ベロが痛いなんてモンじゃありません

 

千本の針で刺されてるみたい

 

ビールをもう一口

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!イタイ!!!

 

ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁┃ 

えらいこっちゃになりました

 

 

 

10分ほどベロを犬みたいに出しっぱなしにしてたら

どうにか、治まりましたが。。。

 

皆さんも食べる機会があれば気をつけてください

 

もし食べることがあれば、30分は水気を摂らない方が賢明です

そーしなさい ね♪(* ̄  ̄)b 

 

という訳で

食べてる間はやや不満でしたが

食後に大いに満足??? したTAMAなのでした

 

 

(o・。・o)あっ!

ちなみに次の日「お尻」は大丈夫でした

(ヒサヤ大黒堂もボラギノールも用はなし)

 

チャンチャン♪

 

 

 

 

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

 

 

 

 

こちらも"ρ('-'* ) ポチッとしていただけたら嬉しいです
 

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
にほんブログ村