今週は極寒ですshokopon


昨日、今日と -2℃ なんですよさむい…


朝晩の車通勤で激疲れです。寒い


道はつるつるてかてか、緊張のしっぱなしなので

首肩はがちがちでやんす~~aya

でも、 ゆきさんは雪の中 ちょ~嬉しそうです。sao☆

積もった雪の上は

うさぎみたいに ピョンピョンはねるようにしてるのが

とってもかわいいよ。ぴょん


さすがに朝はとても散歩する時間も体力もないし

めっちゃ凍ってて引っ張られたら絶対すべって転んでけがするよ凹ガーン・・


なのでここ数日は夜に裏庭のミニドッグランで雪遊びのみ。雪だるま



ゆきむらな日々



ゆきむらな日々


                                 下

                                 下


ゆきむらな日々


ゆきちゃん寒くないのかな~さむい。


よく胸毛や腹毛に雪玉になってくっついてるボーちゃんいますよね。ゆきだるま

ゆきちゃんは足の下の方の飾毛にちょっとくっつくくらいです。ゆきだるま。

毛質でそれぞれ違うんですかね~。