と~~~っても遅くなりましたが涙


ようやく今年初UPkonatu


お正月はうちのる~さんが今年受験のため、

京都の北野天満宮まで初詣行ってきまして。鳥居 神社


なんだかんだとだらだら過ごしてしまい

すっかりだらけてしまいました。ダラ~


年末はゆきさんが

結局、事なきをえて胃腸炎だったのかなということで

ほんとにほっとしました。ほっ

開腹を少々覚悟してましたのでsao☆

でも、今も毎日その不安はぬぐいきれない

がじがじぶりですが・・。aya


みなさんからのたくさんのアドバイス

本当にありがとうございました。aya

とってもとっても嬉しかったです。るん


まだまだ未熟な飼い主なもので

毎日が格闘&葛藤ですがsei

徐々にがんばって行こうと思いますhi*



では、年末からのフォトアルバムってことで



ゆきむらな日々

元気になったゆきさん。

雪の中で楽しそうです。ワーイ




ゆきむらな日々

時々、つまみぐいしちゃうゆきさん。

べろんちょ ゆきさんの舌って長いよね~!




ゆきむらな日々


たくさん遊ぶと気持ちよさそうに寝るよね~。寝る




ゆきむらな日々

ゆきさんは近くの神社に初詣ね。

お利口さんに元気に育ってね。

なんでも食べちゃわないでね。お願いします。



ゆきむらな日々

ゆきさんのベット、小さくなっちゃったね~。猫ベッド y

まるまって寝るとまだすっぽりだけど

びよ~んって伸びて寝ると

半分しか入ってないもんね。Queenly




ゆきむらな日々


ま~~た

なんかくわえてこそこそ逃げちゃうんだから~びっくり

ほんと目が離せないのaya



ってことで

ダイジェスト的な感じで


ゆきむらな日々


また今年も 色々と皆さんに相談などすることと思いますが

よろしくお願いいたします。aya



ペタしてね