昨日は クリスマスイブPサンタ

にふさわしく夕方から雪が降ってきました。雪


ま、私には関係な~いし

ゆきさんも関係な~いけど。waterdrip.*


いや、ゆきさんはやっぱ雪って嬉しいのかな~ワン


ってんでお外に出てみました



ゆきむらな日々


もーさんのが嬉しそうかもあはは。。。


あ、そうそう ロングリード買おうかな~と思ったんだけど

近くのホームセンターになくって

通販で見たらけっこうお値段するのね。汗


で、ふつうのロープで代用シルバープードル


隣の空き地で放牧~眠いひつじ




暗くてよくわかんないかも~


でも、嬉しそう・・かなシルバープードル


走るより雪をぱくぱく食べてました雪だるま



ペタしてね