ワンちゃんに 洋服着せるのって どうなの?


って思っていた私。あ~



だけど

お散歩行くようになって

ゆきさん 道路で ごろごろしたりするでしょ~・・・。


なので、

とりあえず も~さんのお下がり 着せてみたのクス


ちょっと写真では分かりづらいけど

ひらひらついてる 白いTシャツレース



ゆきむらな日々


さすがにちょっと・・シルバープードル


で、 通販にて やす~いの

買ってみました。無題



ゆきむらな日々




お洋服着せるのって 

最初は あんまり興味なかったんだけど吹き出し


シャンプーした次の日とかさ、シャンプー

あんまり汚れてほしくないとか


雨あがりだとかね。雨



なので、おうち飼いワンちゃんには

状況に応じて必要かな~と思うようになりました。sei






話は変わりますが・・


最近、 餌をあんまり食べてくれなくなったゆきさん。

ドライフード あきたのかな~?sei


で、違う種類とまぜてみたんですけど

最初は食べたんですが

また 食べなくなった。e913


元気はあります。


皆さんちは どうでしたか?

食べない時期ってあるの?


それとも 違う餌や

手作りとか考えたほうがいいのかな~akn



教えてくださ~いaya