ゆきさんとのお散歩には

専用の服を着ている私。Tシャツ。


だって、汚れるのも嫌だけど

これからは寒くなる時期だし

あったかいのがいいな~って思いましてシルバープードル


そいでもってウォーキングも兼ねて

なんて思っていたので


ゆきむらな日々


安くなってたから・・。

かわいさ重視なんてしてないのさあせ





なので この服に着替えだすと

ゆきむらな日々


ゆきさんはリビングのドアのとこで待機ですぱんだ




ゆきむらな日々


はい、玄関でも待機ぱんだ



毎朝 6時に起きてお散歩太陽


だったのですが

最近 天気が悪くて雨ばかり

あんまり朝に散歩行けなかったね~aya



それに 最近は6時ではまだ薄暗い夜明け前


ので も~さんの集団登校と一緒に出たりしてます。




お散歩の写真 それなりにあるんだけど

また 少しずつ載せていきま~す。あはは。。。


ちょっとばかり忙しくて

写真の整理ができてな~い。aya


大分 前からの写真になりそうですけど

また見てやってくださいませ~。aya